--------(--)



2010-05-13(Thu)

もえたん Lesson2 (UMD Video)

もえたん Lesson2 (UMD Video) もえたん Lesson2 (UMD Video)
発売日:2009-05-26 10:00:00
再生時間:104分
出演者:田村ゆかり 戸松遥 中尾衣里 檜山修之 名塚佳織 中田譲治 金田朋子 小野坂昌也 うえだゆうじ(上田祐司)
シリーズ:もえたん
メーカー:
レーベル:
ジャンル:UMD テレビ ファンタジー ラブコメディー

レビュー
商店街の福引きで‘緑のテーマパークペアチケット’を当てた澪は、兄のナオにチケットを渡し、いんくちゃんと行ったら?とデートを段取った。ナオくんとデート!とワクワクドキドキのいんくは、いつものように妄想炸裂!デート当日も、澪からもらったデートプランを手に小学生のように大はしゃぎで、いつの間にかナオくんとはぐれて…。第6話(TV未放映)「初めてのデート」から第9話までを収録。※UMD Videoは携帯型ゲーム機PSPなどで楽しむことができるソフトになります。DVDではございませんのでご注意ください。

もえたん Lesson2 (UMD Video)の詳細はこちら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

